so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年11月27日日曜日

HONEY IS HONEY, JUST BE SIMPLE.

何年か前のことだけど、お友達がブログに載せていた言葉に
「仕事が楽しくなかったら人生の90%つまらない」というのがある
寒いし、ゆっくりお風呂に入って山田ズーニー氏の本でも読みたいなぁ

こんばんは、ゆかです
先日のエントリをしてから、オリジナルマグに好評をいただいており、ありがとうございます
店頭でお客様にデザインの説明をさせていただく際、実はうれしくて泣きそうなんですけど(笑)
あきさん、ご家族皆さま喜んでいただけますように
アニマル柄のストール可愛かったです!

さて今日は、ある意味そんなマグのお供でもある「はちみつ」をご紹介しますね
砂糖はちょっと多く取ると知らず知らずに吹き出物が。。。なんてことになりますが
天然のはちみつならそんな心配も不要です
そしてやっぱり満腹感も期待できますよね、はちみつベースのドリンクの利点でもあります
 <childオリジナルはちみつ-THE HONEY->


名古屋市守山区で取れたはちみつです。尊敬すべきハチさんが運んでくれた、本当に純粋な天然はちみつ。眺めていると気持ちまでトローンとしてくる黄金色の-THE HONEY-は、愛情たっぷりの温かな心で作られ、丁寧にパッキングされているchildイチオシの一品です。ほのかな香りがジャマをせず、どんなドリンクやパンケーキとも相性バツグン!child店頭で販売しているアロマドリンクやハーブティーと一緒にどうぞ。


国産天然はちみつ:クロガネの木 500g
税込1890
※child店舗のみの販売です


マグと並べても可愛い、プレゼントにもおすすめです


1 件のコメント:

  1. ゆかさん、ゆみさん先日はお世話になりました☆兄も姉もすごく喜んでくれて、私も感謝しています♪両親も毎朝のコーヒーを二人で仲良く黄色いマグで飲んでいます(*^^*)またお店に遊びにいきます☆
    高橋亜季

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...