so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年11月23日水曜日

NEED MUSIC? NEED MUGS?

本格的に寒くなってきましたねぇ、家ではカシウェアのローブが手放せません
11月も末になると、クリスマスのCDを流したくなって
今でも一番のお気に入りはAlly McBealのクリスマスサントラ
他にもたくさんあるのですが、寒い季節にはヴォンダの声がやっぱりいい
どうも、私です...あ、ゆかです
他のスタッフはいつになったら登場するのって話だよね(笑)
childは本日・明日と休みをいただいております


昨日は、可愛い後輩たちがお店に来てくれましたよ
おそらく一番長く、一番楽しい時も、大変な時も一緒に過ごしてきた彼女たち
皆からの分厚いアルバム、今もときどき開いて元気もらってます
小旅行並みにはるばる来てくれたふたりですが、連絡もなかったので本当にサプライズでした
あさちゃん、おぐちゃん、無事帰れた?本当にうれしかったよ!ありがとう
可愛い~いい香り~と何度も言ってくれるので、店内がかなり明るい雰囲気に
で、私が痩せたと言われたけど、決して痩せてはおりません(要らん情報)
それより最近、日々何か頂き物があり食べてばかりですからね、下のように↓
ちなみにchildにはカフェスペースをご用意しており
ご注文に応じ、このような形でドリンクをお菓子とともにお出ししております
(お菓子はその日によって異なります)
一番のおすすめは今私が座っているソファ席で、店内が見渡せ、とっても落ち着く空間
椅子は違うタイプのものがランダムに置いてあるので、お好きな席でどうぞ


ドリンクメニュは、アロマティックティー(5種類)とハーバルティー(3種類)
アロマティックティーとは、はちみつに(当店の場合childオリジナルはちみつ)
100%エッセンシャルオイルを加えお湯を注いだもの
身体のコンディションや目的別にブレンドされているものなんです


私もエッセンシャルオイルを食すなんて、初めて聞いたときは驚きました
biossentielのエッセンシャルオイルを使用しております
(biossentielのオイルを使ったアロマドリンクがメニュにあるのは、全国でchildのみです 2011.11月現在)


ハーバルティーは、皆さまご存じのローズやラベンダー、ハイビスカスを中心に
こちらもchildオリジナルブレンドとなっていて、とにかくすごくフレッシュな茶葉が魅力ですよ


昨日は後輩たちが持ってきてくれたお菓子と一緒にハイビスカスのハーバルティーを飲みました
お菓子、とってもおいしかった~♪


と、少しカフェの宣伝もしてみましたが。。。
本日はchildオリジナルのマグのご紹介をするんだった!
 <childオリジナルのマグカップ>全6

フタ・茶こしの両方が付いてカラフル、贅沢なアイテムです。ハーブティーや紅茶、緑茶、中国茶などあらゆる茶葉で楽しんで。もちろんコーヒーやホットチョコレートにもおすすめ。フタに加工されている文字とカップの柄を合わせて眺めたとき、あなたが幸せな気持ちになりますように。ひとつひとつのデザインに、メッセージを込め色出しにもこだわりました。カラーやインスピレーションで選んでみるのも楽しい。それぞれのフタに書かれた文字は凹ませたデザイン(撥水加工)になっていて、とっても味がありますよ。食洗機、電子レンジもOK。プレゼントにもらったらうれしすぎる!!!


税込1890
日本製
※child店舗のみの販売です




 -JOY- 昼も夜も楽しく

                               
-LOVE- やさしい気持ちになりたい


-HAPPINESS- 今日も元気


-VIBRANCE- いきいき・キラキラ


-ATTITUDE- ゴー ユア オウン ウェイ


-CHARM- 可愛らしさ・魅力




相変わらず長いな!と思われたそこのあなた
最後までスクロールいただきありがとうございました><。。


近々オンラインでも販売を考えています
ありがたいことに、すでに何件か問合せもいただいており嬉しい限りでございます
準備に時間がかかって申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...