so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年12月4日日曜日

単純ですか?

こんばんは、ゆかです

ネイルオイルにも使えるminedesign(マインデザイン)の練り香水


香り、ビジュアル、サイズよし、パーフェクトに可愛い
女性はきっと単純に、可愛くていい香りのものに弱いんだよね


<minedesign>


minedesign(マインデザイン)は、デザイナーであるアマル・フロレス&ジュディス・パーカーによって1994年に設立されたホームプロダクツブランド。特にそのデザイン性とフレグランスは高く評価されています。アメリカ国内では、トミーヒルフィガー・キットソン・アメリカンラグシー・バーニーズNY・サックスフィフスアベニュー等のアパレル、セレクトショップなどで展開。ホワイトハウスでもそのプロダクトが採用されています。


<ソリッドパフューム>
ソリッドパフュームは、練り香水のこと。ヤシ油・ミツロウ・アーモンド油・アボカド油を使用して作られ、石油由来成分、合成保存料、合成着色料ともに不使用なので安心して付けられます。テクスチャーはやわらかいワックスのよう。首元や手首などボディの一部にそっと付けることで、ほのかな香りが広がりますが、ミツロウベースのやさしいフレグランスなので香りはすーっと消えていき、お食事の席にもOK。握ってしまえば見えないほどの可愛いサイズ感が良い。ルックスもさすがマインデザイン、つい、いくつも集めたくなってしまいます。自分らしい香りをセレクトしてください。ギフトにもおすすめ。


全8種類
税込1,365円
【ベルギーベリー】

【ガーデニア】

【ザクロ】

【イチジク】

【グレープフルーツ】

【ロータスフラワー】

【ピオニー】

【プルメリア】

ちなみにー
私は気分によって、という感じでどの香りも大好きですが
中でも特にお気に入りなのはイチジクです
別名「デキる女の香り」などと言ってます

そして、今日はchildスタッフゆみのお友達がお子様たちといらしてとっても賑やかでした
けいこさん、素敵なお花を、本当にありがとうございます
自分の好きな人が好きな人というのは、単純に好きになってしまう
温かく素敵な時間でした

是非またいらしてくださいね
妹様にもよろしくお伝えください
かくれんぼ大歓迎(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...