so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月10日土曜日

一番好きなのはフレンズです

こんばんは、ゆかです

昨日のchildオリジナルフラットシューズに反響をいただき、ありがとうございます

ブログ開始と同時にここをリンクしてくださっている某お姉さまからも
可愛いということを伝えるためだけにメールが来ました><。うれしい!
姉さまのリバティプリントの作品の数々、楽しみに見てますよん(私信)

それから、某お方より素足バージョンのリクエストをいただいたので、これ
左はネイビー(ローズ)、右はピンク(プレーン)です
サイズに関して、35・36・37・38・39の展開ですが
35が22~22.5
36が23~23.5
37が23.5~24
38が24~24.5
39が24.5~25
ぐらいだと思っていただいて、あとはご試着でお好みのフィット感を選んでいただくのがベスト
私は普段から24~24.5を履きますが、このフラットは素足なら38、かなり厚手タイツなら39が好きなフィット感でした(少し余裕がある感じ)


そして、最近のお気に入りはこのチャーミングリボンピアス


肩に触れそうなぐらいのラージリボンなのに上品さもある不思議

チャーミングボウ
税込11,550円

すべてが手作りなので、リボンにとっても味があるんですよねぇ
小ぶりなものも可愛いですが、やっぱりバイボーならではのこんなデザインが私は好き
でも気分屋なので、次は違うこと言ってるかもしれません(笑)
夏に向けてカラーのあるものや素材の新しいものもいいですよね


gleeの『Light Up The World』をハードリピ中
歌詞もよい、アップテンポで運転しながらだとキケンな感じですが(笑)
元後輩ちゃんが、ぜったい私が好きそうと言ってTVドラマ、gleeのことをうれしそうに話してくれたのが懐かしいな~
近々BSでシーズン2が始まるらしいですね
フレンズマニアだけどね

さて、お昼が5時ごろだったのでこのまま寝るべきか迷い中。。。
そろそろお腹空いてくるんですよねきっと
いやいや、ゆみを見習って体にやさしい食生活にしなくては、です!
お友達がブログに書いてらしたコンニャクを明太子で和えるやつが食べたいので明日作ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...