so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月7日土曜日

かごバッグは好きですか?

childオリジナルかごバッグ、本日より店頭に並んでおります
さっそくお求めいただいたお客様まで!本当にありがとうございます



アニマル柄×ストロー(麦わら)のショルダーバッグ

税込5,460円

 かなり軽量で、持ち手の長さとやわらかさにこだわりました
※持ち手部分は綿100%、ボールはウッドです

 モノトーンがとても好きですが、カラフルのよさはまた別にある

コーンハスク(トウモロコシの皮)と水草を使用したバッグ

左:税込4,830円

右:税込5,040円

このサイズは案外使いやすい

こちらは肩掛けも可能です



上記商品すべて
ライニングにはファスナーと内ポケット1つが付いています



※child店舗のみで販売しています




***********************************
今週末は、各地でお花見をされている方も多いでしょうか
どなた様も素敵な週末を~♪

4月ですし、いろいろと新しいチャレンジなどしたいですね
私もナイショですが始めました
うまくいったら報告します(←ズルい)

ではでは
ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...