so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月19日土曜日

childオリジナルのフラットシューズが人気


どうも、ゆかです
ありがとうございます!

素材のやわらかさを気に入っていただく方が非常に多いです
このフラットシューズの素材はPU
PUとは、ポリウレタンのこと
日本では一般的に合成皮革と記されます
肌触りがよく柔らかいのが特徴で
他にも革や織物などに比べると汚れを拭き取りやすいとされています

私は、このシューズを履いていて足が痛くなったことがないんですよね
あ、これはスタッフ皆の感想かな
外反母趾だから...きっと無理、と言われたお客様もいらっしゃいましたが
実際お試しになられたら「これは大丈夫!」という声もいただいているんです
嬉しい限りでございます

追記、画像がわかりにくかったため変更しました



******************************
お友達のブログにchildオリジナルマグ発見!
しかも、とーってもおしゃれに手作りパン&サラダと一緒に並んでいるではありませんか
うれしいなぁ

そしてみぁさん、今日は会えてうれしかったーーー♪
先月ですよね?あ、その前か!とか話してましたが、いや実はあれ2月でしたよ!
どうやら我々、感覚がおかしいみたい(爆)
どれもみぁさんにめっちゃお似合いだったね、とゆみと話してたんです、さっき
午後はきっと、ステキな時間を過ごされたんだろうなぁ
本当にありがとうございました

追伸、オレンジピールの件、ゆみが後から思い出しておりましたよ
それをね、みぁさんにどうしても×2伝えたいみたい...fufufu


さて、フルーツを買いに行って来よう
どなた様もステキな週末をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...