so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月24日木曜日

Easy Breezy!

こんにちは、ゆかです
childは本日、定休日でございます

先ほど職場の仲良し、まきさんとランチに行ってきました
チーズとトマトのチリハンバーグ、お肉がジューシーでとてもおいしかったです
ふたりとも「チリ少なめで」とリクエスト
少しぐらい辛いのもそれはそれで好きなのですが
油断すると唇がボーンってなるんだよね(笑)



先日child取扱いのルームスプレーに、1つ新しい香りがプラスされたのでご紹介


<GREENLEAF> ルームスプレー
177ml 税込1,365円

  • GARDEN BREEZE(ガーデンブリーズ) 花咲くお庭をイメージした爽やかなフローラル系の香り

breezeはもともと「そよ風」などのことを言いますね
ガーデンブリーズは、とってもさわやかでやさしく香る風、というようなイメージの香り
甘い感じのフローラルとは違います
これからの季節にぴったりのガーデンブリーズ、おすすめです!

とにかく細かな霧と、片手でパッと持ちやすいサイズ感に手軽さ
他のメーカーには表現できない香りとネーミング
やっぱり私はグリーンリーフのファンです

画像左後ろのフレッシュセンツは、風が吹くカラッとした空気のこの時期、とても人気です
日によって、風の通りによっても香り方が違うので面白い


おまけ
by boeのチークウッド ピアスを、お気に入りでよくつけています
こちらは色違いでブラック(ウッド部分)もあります

ウッドぺタルフープ
税込9,135円

もっぱら左右違うピアスをつけているのですが
片方失くしてしまったということも実は多い
あ、by boeも、もうすぐニューフェイスが入ってきますよ!

今年もベランダのハーブたちが勢いよく育っております
お友達のようにゴーヤとかもやってみたいんだけどなぁ。。。なかなかねぇ
バジルやルッコラはすぐ食べられちゃうし


さて、まだまだお腹がいっぱいなので張り切って仕事しまっせ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...