so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月31日木曜日

This is the floor ってなぁに?

**********************************************************
臨時休業のお知らせ
6/3(日)-6/7(木)の間、childは臨時休業いたします
よろしくお願いいたします
**********************************************************

「こんにちは、ゆかです」 が、Google翻訳で
"Hello, this is the floor" に変換される件
小さいころ英語のサインを考えるのが流行って
そのときに考えたやつはそういう訳でいくと「床マット」だよ(笑)

5月は反省の多い月だった
やり直しがきかないとされることも
その気があれば少しはやり直せるんじゃないかと思うこともある
自分さえしっかりしていればそれでよいのです
ごちゃごちゃ言っていないで動くのみ、とか

しかし團菊祭に行けたことは本当によかったなぁ
封印切(ふういんきり)と、ゆうれい貸屋(ゆうれいかしや)が忘れられません

ベランダのブラックベリーに、どんどん花が咲いてきました
最近よく雨が降っているからと、水やりをさぼるのはいけないらしく
ブラックベリーにはほぼ毎日水やり
淡いラベンダー系のピンクとグリーンって、とっても可愛いですよねぇ


そして。。。
先日、childでの勤務が最後だった我らがしおりちゃん
オープン前から一緒に頑張ってきてくれました
ありがとうの気持ちでいっぱいです
また助けてもらうことが、きっとあると思います
これからのしおりちゃんを、こころから応援しているからね!

ありがとう、しおりちゃん


あ、でも
スーパーとかで、きっと会うね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...