so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年7月1日日曜日

サプライズ、アゲイン!!

週末はたくさんのお客様に、childにお越しいただきました
新幹線で来てくださった方まで。。。本当にありがとうございます




さて、以下はほぼ内輪話

昨日は同級生がご来店
閉店後皆で、例によって喰人にてご飯
ここにカメラがあったらおもしろい(恐ろしい)ね、などと天井を指差しながら
お互い好きに話して、泣くほど笑って、楽しかったです
チャレンジャーな友の話を聞くと、とても刺激になります
みか、みさ、いつもありがとうねぇ

そして本日のサプライズ
共通のお友達つながりである2組のお客様が、偶然同じ時間に店内にいらした。。。のに
それがわかったのは1組の方々をお見送りした後だった、という話
一番びっくりしたのは私ですけどね(笑)

その1。。。
いつもchildのことをブログで紹介してくれるお友達がいるのですが
先日フラットシューズをお買い上げいただいて、ブログに載せてくれたんですね
で、そのブログの読者様が本日関西より、わざわざchildに来てくださったんです
MARIさん、今日はいろいろと失礼いたしました
びっくりでしたが感激です、楽しい時間を本当にありがとうございました♪
MARIさんのやさしい笑顔がとっても心に残っています
ご要望までいただいてうれしい限りです、励みになります!
一緒にいらしたお友達皆さまに、ありがとうございましたとお伝えください

その2。。。
一昨日でしたか、お友達よりご来店予定の連絡をいただき
まぁこの連絡にもちょっとしたエピソードがあるのですが、ね?(私信)
今朝childに来てくれたんですよ、なんとこちらも東京から
帰りは荷物いっぱいになるだろうからと、通路側の席を取られたそうで(泣)
しかし実はこの方も、フラットシューズをブログで紹介してくれたお友達の仲良しさん
同じ日に、同じ時間に、そんな2組が店内にいらっしゃったんです、名古屋にだよー
あいさん、再会ホント嬉しいなぁ
みゆさんと3人での阿佐ヶ谷ランチから、やっぱり3年以上でしたよん、早いわぁ
そしてみみこさん、初対面なのになんだか近くてスミマセン
緑のワンピ着たみみこさんが見たいです♪
ロングドライブの疲れ、しっかり取ってくださいね
本日は本当にありがとうございました

あいさん、ありがと~~~(LOVE)



******************************
7月ですね
糖質がなんちゃらとか言われても
夏の夜はやっぱり、種類を選ばずお酒が飲みたい私です
今夜はきりっと冷やした南アフリカの白ワイン

小野リサ@Blue Note、行きたかったな

ではでは~
ゆかでした

2 件のコメント:

  1. おはようございます!みみこです。
    こちらこそ初対面なのにおしゃべりやいろいろと見立ててくださりありがとうございました。
    ほんと・・優柔不断で(笑)長時間のお付き合い感謝しております(*^_^*)
    帰宅してから再度フラットシューズを履いたんですが、やっぱり色が可愛くてピンクにして正解でした♪
    (サイズも大丈夫そうですー♪)
    マグカップもすごくキュート!
    私ごとで申し訳ないんですが、紅茶が好きでストレーナー付きのマグはとても重宝しており、今回キュートなマグを購入できて嬉しく思っております。
    またお買い物に行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    返信削除
  2. みみこさん

    こんばんは~♪
    とっても楽しい時間をありがとうございました

    いえいえ、けっこう一緒に迷っていただけの店員です(笑)
    某М姉さんに、お二人が「ここでシューズを迷った、の画像」送っちゃいました

    みみこさんはポップなカラーがとっても似合うので、きっとあのシューズは活躍します
    しかも、あの時ゆっくりお話できなかったんですが。。。
    実はみみこさんあのマグだなって勝手にイメージしてたんですよ!
    うれしかったです、ありがとうございますmm

    ぜひ、またいらしてくださいね
    お会いできるのを楽しみにしております

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...