so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年11月10日土曜日

トリロジーのアニバーサリーコレクション発売開始


child 「1周年フェア」は明日からです




childは1周年なのですが
childスタッフが愛してやまないトリロジーは、今年10周年だということで
アニバーサリーコレクションを発売!!!

今年9月、アニバーサリーイヤーに発表された
「ロザピン プラス」という美容オイルは、私が使ってみたところあまりにもすばらしく
現在も日々その良さを実感しているため早くご紹介したいと思っていたのですが。。。
そうこうしているうちにこんなに可愛い限定キットが出てきてしまいました
ブリキの赤いカンカンに入って登場~♪
先日TVでも紹介があったとのことですよ

childでも本日より販売いたします
こちらです、どうぞ


<トリロジー>
アニバーサリーコレクション(ナチュラルクリスマスコフレ)
※数量限定商品です





税込6,195円

<内容>
★新製品!! ロザピン プラス(30ml-現品)
クレンジングクリーム(30ml-ミニサイズ)

「ロザピン プラス」は美容オイル
もうこれは有名ですが、トリロジーのオーガニック認定ローズヒップオイル
このローズヒップオイルに。。。
トマト種子オイルクランベリー種子オイルアサイオイルオート麦エキスがプラス配合されたもの
肌を外的ストレスやエイジングシチュエーションから守る抗酸化ナチュラル成分です

私の場合、肌が明るくなる感じ、日に日に実感していてとっても気に入っています
それと、やっぱり 「ハリ・ツヤ」 が違う気がするのです
シミも消えていくんじゃないかなぁと期待を寄せながらオイルを肌に入れています
私はここ数年、ローズヒップオイルがどんどん入っていく肌に変わってきたので
ロザピン プラスにチェンジしてみても、違和感もなく使い心地は同じぐらい好きです
トマト、クランベリー、アサイ、この響き、きっと皆さん好きですよね
全部食べ物だし(笑)食べても美容に◎なものばかり!

トマトといえばご存知リコピン
リコピンには美白・美肌効果があるとされています
とくにビタミンEと一緒になるとシミ・しわ・たるみにも効果的に働きかけるといいます
とにかくバランスのよいオイルという印象で、今のところ使っております
まずは何本か継続して使ってみて、また店頭でもお伝えしますね

そして、まぁ、なんとうれしいやら
クレンジングクリームとバイタルモイスチュアライジングクリームがついているのです
今からの時期、特に使ってみていただきたい2本です
個人的には、これにエブリシングバームをプラスすればもう怖いものナシって感じです
ロザピン プラスは現品が税込5,985円ですから、これは欲しいですよねぇ


今日は暖かい名古屋
紅葉もそろそろ少しずつ見ごろでしょうか
素敵な週末をお過ごしくださいませ


明日ご来店予定との連絡、たくさんいただいています
お逢いできる皆さま、お待ちしております!!!


ではでは
ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...