so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年11月20日火曜日

Fun Things to Do in November

ゆかです

紅葉より桜の方が、意外とよく観に行っているんだな、ということがわかりました
紅葉も道を歩いていて、運転していて
ところどころで目にすることはできるのだけど、名所に行くと全然違うのですねぇ
土日だと辿り着けずにあきらめて引き返す方も多いのだとか
きれいでした、香嵐渓

とっても寒い日でした
風がびゅーっと吹いたと思ったら太陽光がパーッと射したり


赤・緑・黄色・オレンジの自然が一緒に観られる幸せ




赤い橋の端っこから観た景色
一番お気に入りの場所です
山と川、もみじ、そしてイチョウ

お約束

鮎の塩焼き、めっちゃおいしかったです!!!
まだ何匹か食べられたなぁ

お店のお母さんが山から採ってきたという、おすすめの筍せいろご飯
コレ絶品でした







車から降りて思わず


空気もきれいで、本当に癒されました
夕方~はライトアップもあるそうで、それも魅力的だったのだけど
またの楽しみにしているぐらいが、私にはちょうどよさそうです

着込んで行かれることをおすすめします
あと、トラフィックがちょっと不安ではあるのですが。。。
お友達も言ってましたが、土日は本当にすごいんだってね

画像はちょうど一週間前ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...