so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年12月24日月曜日

アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ


ーお知らせー

2012年 12/26(水)~2013年 1/10(木)
childは、上記期間中、休みをいただきます
ご来店予定のお客様、どうぞご確認くださるようお願いいたします


キラキラしているものは
眺めているだけでもハッピーになりますね

こちらは初めて紹介させていただくロンドン発の新入荷商品




Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)
のフレグランスランプとオイルがお気に入りです
このフレグランスランプ、「美しく部屋を飾りながら、空気もきれいにしてくれる」というもの

ヨーロッパでは、以前からこういったランプがポピュラーで
除菌や消臭にフレグランスランプを使用するのはけっこう一般的なようです
何年も前に、日本でもとても流行ったことがありました
私もその頃は、ランプをいくつか集めていたのですが
こんなに豊富なデザインがあるのは見たことがありません


  • バクテリア 99%除去(使用後3時間)
  • アレルギーを誘発するダニ 99%除去(使用後1.5時間)
  • カビ胞子 99%除去(使用後3時間)
  • タバコの臭い 99%除去(使用後30分)

※上記は、研究機関が証明している
アシュレイ&バーウッド、フレグランスランプの効果です



<Ashleigh & Burwood>アシュレイ&バーウッド

1993年、イギリス・ロンドンで設立されたホームフレグランス専門メーカー
アシュレイという地区と、バーウッドという地区
どちらも、地元ロンドンの人々にとって憧れのエリアだといいます

そのアイテムの数々は、現代的なものからクラシックなものまでデザインに富んでいて
フレグランスオイルは厳選した天然由来のものを使用
イギリスのセラピストがブレンドしている香りは、最高のリラックス空間を作ります

「人はきっと、体に香水をつけるのと同じように、部屋のフレグランスを選んでいる」
とAshleigh & Burwoodがいうように
それぐらい、部屋の香りにも興味を持ちたいものですね



ランプ用フレグランスの種類(全4種)2012年12月24日現在
500ml 税込2,940円 

  • フローレンス(ローズ・フランキンセンス・マンダリン・シダー・ジャスミン・バニラ)
  • イザベラ(ベルガモット・ソフトムスク・ローズ・サンダルウッド・ジャスミン・スゥィートアンバー)
  • アメリー(マンダリン・シナモン・ラズベリー・アンバー)
  • リラクゼーション(ゼラニウム・ホワイトラベンダー・サルビアの葉)
※フレグランスの種類は新作が増えたり、販売終了になるなど、変更の可能があります
詳しくはブログ内の「Ashleigh & Burwood」のカテゴリーをお読みください


フレグランスランプの種類

  • スモール(小):税込5,250円
  • ラージ(大):税込6,930円


☆child取扱い☆
Ashleigh&Burwood(アシュレイ&バーウッド)の商品はこちら

こちらもどうぞお読みください
★フレグランスランプとは



さて、私の話ですが
先日家で焼肉をして、ランプを20~30分ぐらい使用したところ
こもりそうなニオイは見事に消えました
そして、空気もやっぱりきれいになった感じがするんですよねぇ
4つの香りの中から、まずは「アメリー」の香りを選びました
甘めのブレンドですが、リビングで使っても違和感ナシで大変気に入っています

使い方など、また次回ゆっくり紹介させていただきますね

child店頭に並べたその日から、とっても人気のフレグランスランプ&オイル
もう少しシルバーやゴールドがキラキラしたランプが、何点かあったので写真を撮ろうとしていたのですが
ありがたいことに、売り切れてしまいました
まだ取扱い店舗が少ないようですし、ぜひchildに見にいらしてくださいね

これ、買いました(ラージサイズ)
コンフェティ ローズという名のcute&classyちゃんです


*******************************

どうも、ゆかです
週末はたくさんのお客様がchildにお越しくださりました
本日も朝からたくさんの笑顔に出逢えてうれしい限りです
いつも本当にありがとうございます

どなた様も、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

昨日は、ニアミス多しのケイさんが彼氏さんと一緒にご来店♪
美味しそうなパンを「食材~、食べてね」と
ケイさん私のハート捉えすぎでしょ(笑)
めっちゃおいしかったです、ありがとう♡

むしろ彼氏さんとの方がたくさんお話できちゃったかな、というぐらい
共通項もあったりとステキなお話にハッピーな時間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...