so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年8月18日日曜日

SFOから

羽田発、サンフランシスコへ

機内から出ると、爽やかで空気が軽い
夕方着の便だったのもあって、スエットやジャケットが必要な涼しさに翌日が心配になるほどです

とっても久しぶりのサンフランシスコだったのだけれど
懐かしむ間もなく、まずは空港で車を借りて、市内からは離れた方向へ進みます
私はまだ運転手じゃないよ


山々に覆いかかるような雲がすごかったの


我々は右へ

初日のバーガーは、やっぱりIN-N-OUTで

この日はかなり遅くにホテルに到着したので寝るだけ
こんなバーガーを胃に入れてから寝るのは気が引けるのですが
これもアメリカの旅の醍醐味(と、思っているわけじゃないけどね)

翌朝、Mercedという町からこういう景色を横目に

ちょうどピスタチオの木がいーっぱい並んでいるところから、運転手を私に交代
道路脇に停車して運転席を入れ替わっていると、POLICE車が後ろに止まって
「君たち問題ないかー?」とすかさず声をかけてきます
ドキドキしました(笑)

このあと山を越え谷を越え、目的地へ

しかし運転、どうしても右寄りになっちゃうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...