so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年8月26日月曜日

いざ、Vegasへ!



ここで、もう空港に向かわねば、な時間になってしまたーーー!

1mileは1.6km
とにかく広く、出口までも、なかなかたどり着けません

ヨセミテを出発してFreewayまでの道は
ほとんどクネクネの山道だったような(淡ーい記憶)
とにかく眠さの限界前に運転手交代

フレズノ空港で車をリターン
アクセル踏むと音はすごいんだけど、馬力が?なChevyちゃんでした(笑)

そしてこれに乗って~
もっと少ないと思ったんだけど、20人ぐらいの乗客でした
画像は19:30ごろ、ランディングの頃にはすっかり暗くなっていて
そこへキラキラしたエリアがポーンっと現れるのにはやっぱり感動

ラスベガスまでの1時間ぐらい
私のBGMはずーっとDragon Ash(しかもほぼBeautifulをリピ)でした


そして大好きなベガスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...