so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年9月19日木曜日

Ariaのバフェ「The Buffet」


Frrrozen Hot Chocolate ♡♡♡

バフェは楽しくて好きです

今までにベガスのバフェはけっこう回っています
回数的に多く行っているのはParisのLe Village Buffet
Caesars Palaceの新しいバフェも気になり中











Ariaのバフェは15:30までに入ればランチバフェの料金でOKってことで
ギリギリに入店

人が写っていないけれど、けっこうな客数です
変な時間帯に食べに行くと、並ばず入店できるのでおすすめ
別日に近くを通ったら、ディナーの時間帯に入口は長蛇の列でしたよ
かなり待つのではないかしら

そして料理は、めずらしくどれも薄味だった気がします
和洋中となんでもあり、サラダバーが充実していました
例えばシーフードの辺りをうろうろしていると
サーモンをグリルしてソースをかけ、一品作ってくれるのもよかったです
スイカが投入されると数秒でなくなるけどね

ここのレモネードおいしかったナ。。。
デザートも
アイスクリーム、ジェラートも、たーくさんありましたヨ



Green tea photo by Naho


〆はオーガニック グリーンティー
はちみつも一緒に持ってきてくれます

外は燃えそうなくせに、室内はどこも冷房ガンガンなので注意です
カーディガンが必須

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...