so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年9月22日日曜日

「JERSEY BOYS」が観たくて!!!!


BELLAGIOのボタニカルガーデンズ

間に合った~!

念願の 「JERSEY BOYS」 @Le Theatre Des Arts (Paris)

まずは、劇場の入口売店でドリンクやスナックに並んで~
大きな紙コップで飲むなかなか高いカクテル
カクテル名がステキで迷ったけれど、やっぱりフォーシーズンズをチョイス
ものすごいスピードで作ってくれます

ウィスキー、ラム、クランベリージュースって好きな組み合わせだなー♡
だけどこれが、けっこう強いお酒でびっくり!
これストローで飲んだらいかんでしょ






なんといっても、とにかく歌が、うまーーーーい!!
気持ちよく、ずーっと聴いていられます
半分ぐらい知っている曲や聴いたことのある曲でしたが
初めて聴く曲も、舞台上で一度聴いたら忘れられないメロディばかり

エンディングへ向かっての流れがまたよくて
ラストは客席総立ちで踊ってました

私はまた何度でも観たいです、ジャージーボーイズ
サイコウです

Nick役のJeff Leibow、カッコよかったなぁ。。。



note
シートについて:

10列目ぐらいのセンターで観劇、かなり観やすい席です
前方6列ぐらいは傾斜がなさそうに見えた
中央寄りであれば比較的どの席も観やすそう
ちなみに、フロントメザニンは席が余っていなかった

途中で休憩アリ、確か10分
休憩時間があと何分か、ステージ上のスクリーンでカウントダウン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...