so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年6月4日火曜日

「アシュレイ&バーウッド」 NEW フレグランス


************************************************

♪2つ以上お買上げで10%OFF♪

************************************************

どうも、ゆかです

本日はchildにたくさんのご来店、本当にありがとうございました!
暑い一日でしたねぇ
開店からたくさんの方とお話できて、シアワセです♡


アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ
本日も大人気でございましたよ
写真を撮ろうと思っていると売れてしまうような状況です(笑)
以前来られた方は種類が増えていてびっくりしてくださるので、それがまた嬉しい♪

ランプはニューフェイスがまたまた入荷してきているのですが
まずはこちら

NEW フレグランスのご紹介です

フレグランスランプ専用オイル
White Tea(ホワイトティー)

500ml 税込2,940円


<ホワイトティー>
ベルガモット・ジャスミン・バイオレット(スミレ)

フレッシュでアロマティックな香り
軽めのジャスミントーンとベルガモットの柑橘が合わさってさわやかな甘さです
そこへ、スウィートバイオレットとサンダルウッドがやわらかさをプラス
childでは、「イザベラをナチュラルにした感じ」とのお声も
どんな空間にも、どんなライフスタイルにもぴったりではないでしょうか

ホワイトティーは、Fresh&Natural(フレッシュ&ナチュラル)というシリーズ
言葉どおりフレッシュで自然な香りシリーズです


そういえば。。。
前回紹介させていただいたイランイラン&ネロリも同シリーズ
イランイラン&ネロリも、お客様にはかなり好評です
現在はこちらの香りでデモンストレーションをさせていただいていることもあり、一番人気!

どちらもとってもおすすめですよ
ぜひ、店頭のテスターで香りをお試しになってみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...