so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年8月27日火曜日

「アシュレイ&バーウッド」フレグランスランプ<その10>

★フレグランスランプとは
★<その1>
★アシュレイ&バーウッドについて
★フレグランスランプの使い方

<その10>まで来ました

Ashleigh & Burwood (アシュレイ&バーウッド)

フレグランスランプ
サイズ:small(小) 縦:約11cm 横:約8cm 

税込5,250円


Tutti Frutti(トゥッティ フルッティ)
ジューシーなフューシャピンクとパープルに
エメラルドグリーンが加えられてフルーティーな色合いに
「メロンみたい」とよくお客様がおっしゃってます
Tutti-Fruttiはイタリア語からきていて
砂糖漬けの果物を刻んで入れたアイスクリームのことらしい

Vampiress(バンパイアズ)
ネーミングとのギャップがとってもチャーミングなランプではないでしょうか
ブラック、レッド、シルバーにピンクのモザイクピース
レッドはオレンジっぽく見える部分もありますよ
ころんとした丸型にレオパードが、とってもユニークに見えます
childでは、けっこうな人気者
私も個人的にかなりお気に入りです






******************************
こんにちは
ゆかです

今朝の名古屋は、何度も温度計を見に行ってしまうほど清々しかったですね
こんなのいつぶりかしら~?
あ、でも。。。期間限定だよね(笑)

ビィオセンシィエールアロマティックティーを飲んでBBSを体にすり込んで
メイク前に汗だくにならないのはうれしい限りです

ちなみに、今朝はコンフォート(ATT)にアクション(BBS)でした
呼吸が深くなって、背筋が伸びる感じ

私は、朝も夜も飲んでいます


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...