so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年10月30日水曜日

ジャージー ボーイズの余韻

ゆかです

先週末はたくさんの方にお会いできて幸せでした♡
前職場の後輩ちゃんが、彼と一緒に来てくれたのは感激
彼女に出逢っていなかったら、私の道も変わっていたかもしれないなぁ
と思うほど、当時は一緒に頑張ってきた人です
ありがとう、あさちゃん!


で、無理矢理だけれどもこれいきます
今夏8月に行った、アメリカの旅

まだ続いてるの?って話だけど(笑)


「JERSEY BOYS」が観たくて!!!!

"Oh What a Night" は、どの国の人が歌ってもやっぱり
「オワラナイ=終わらない」という日本語に聴こえる

夜はこれから~
まずは隣のミラクルマイルをノロノロとお買いもの
0時まで営業だったかな
たくさんの、わりと目的買いのできるお店が入ってます
フォーラムショップスも好きですが、こちらは出入り口が近くてイイ


また深夜に食べて飲む~
モヒートから始まって♪
カラマリ、マッスル、シュリンプ、パスタ、というような典型的な展開



まだまだ眠らない

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...