so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年11月23日土曜日

「アシュレイ&バーウッド」フレグランスランプ<その15>

★フレグランスランプとは
★<その1>
★アシュレイ&バーウッドについて
★フレグランスランプの使い方


クリスマスにむけて
プレゼントにぜひおすすめです


アシュレイ&バーウッド の フレグランスランプ 

秋以降ますます人気が高まったので
せっかくブログを読んで来ていただいても
ご来店時にご希望のランプがご用意できないこともあり
申し訳ありませんでした

昨日、新作のランプがたくさん入荷しました!

人気ですぐになくなってしまうランプも、追加していますよ

また、前回ご覧いただいた物とは違う色合いになって出来上がってきていることもあり

それも含めて「ザ・ハンドメイド」を楽しんでいただけると嬉しいです

廃番になってしまう(った)ランプもあるので

気に入ったデザインがある方は、どうぞお早めに

今が一番種類が多いかも...

棚に飾りきれないぐらいになっております


Ashleigh & Burwood (アシュレイ&バーウッド)

フレグランスランプ
サイズ:Large(大) ※各ランプのサイズは下に記してあります

税込6,930円

Retro Silver(レトロ シルバー)
キラキラと光るシルバーミラーと半透明ガラスのピースを
少しずつずらしながら敷き詰めています
ミラーの「手作り」な雰囲気がよいです
レトロ感漂うディスコボールのよう

サイズは縦:約18cm 横:約9cm

Ocean King(オーシャン キング)
Ocean QueenのKingバージョンです
クラシックな形に、マザーオブパールのピースを等間隔に並べています
王様が自ら王冠を頭にのせているようにも見えますね

サイズは縦:約15cm 横:約8cm


日光に当たるととてもきれい

洗練された感じを残します


ランプはリクエストもいただいており、ありがとうございます
少しずつUPしていきますね

店頭でも、ひとつひとつ、ランプの名前を聞かれることも多くなりました
私が個人的にそういった、名前の由来やら
アイテムに込められた思いを探ることが大好きなので、うれしいな


******************************
こんばんは、ゆかです

今日は、みかと、お友達のこずえさんがご来店♡
ステキな時間をありがとうございました
間に合ったかにゃ?心配でしたがきっと大丈夫だよね
みか、いつも本当にありがとう


さて、今夜はセントレアです(笑)
寒いかな~

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...