so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年12月29日日曜日

「ZARKANA」の生演奏


サンデーモーニングをときどき座って見ながら
とりあえず洗濯機を何度も回し掃除機をかけています
あれもやってこれもやってと考えるけど
燃えるゴミの最終日が火曜だから、ちょっと焦るのが遅れる
明日が仕事納め予定です
すでに胃はかなりもたれ気味。。。

けっこう前だけど、映画「マラヴィータ」を観てきました
キャスト贔屓です

そして下の画像が
どうしてもミシェル ファイファーのキャットウーマンを思い出すの

そうそう、今年もあと少しだというのに、夏のアメリカ旅がまだ続く~(笑)
クリスマス前からべガスへ飛び立った友人がうらやましい限りです


バレー オブ ファイヤー編4

数日前にAriaで食事した後チケをゲットした
CIRQUE DU SOLEIL「ZARKANA」

せっかくなので良い席で観ようよということになり奮発


生バンド演奏が好きで
ステージ上でずっと演奏者が見えるのっていいですよね
楽器を掛け持ちしていたのはツボだったし
衣装やメイクや。。。気になって
あの人たちも急に出てきてアクロバティックなことするのかな?とか思っちゃう

それからCGがとても多いのが印象的
Ariaのビル自体がそういう感じだものねぇ
途中から、ストーリーを理解しようとするのはやめて楽しみました


ZARKANA display photo by Naho

note
シートについて:

前方センターで観劇
全体的に傾斜がしっかりとあるため、どの席からでも観やすそうです
新しい劇場で、シートスペースがものすごく広くとってあります
材質も贅沢な感じ、ソファのようでした
4人ぐらい座れるであろうスペースに2人、間に仕切りはない
ドリンクホルダー付きの長いテーブルが前にあります

シートタイプは座席によって違うかも

シルクのショーはだいたいが恐ろしく寒いので要注意
この日はレモネードとポップコーンをお供に観劇

そしてこの後腹ごしらえにGO~!!





*********************************

何度も観てしまう感動&個人的おすすめ
「Mystere」, 「O」, 「KA」, Celine Dion, Elton John

今は公演がないけれどとても思い出深い
Siegfried & Roy, Lance Burton

タイミングを逃したがめっちゃ観たかった
Bette Midler, Rod Stewart

ちなみに初ベガスで観たショーは
Legends IN CONCERTという、そっくりさんショー
これは楽しかったし、やはりとてもラスベガスらしくて好きです
まだお酒が飲めなかった頃の話、なつかしい

David Copperfieldのマジックショーでは
呼ばれてステージに上がったのも、ちょっと笑える思い出

そしてもちろん、先日のJERSEY BOYSが忘れられません

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...